札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
こんにちは
はじめまして peggy's入りたて、新人のひなです 

スタッフみんなちびっ子ですが、その中でもわたしはひときわプリプリしているタイプの白系ファッションの人です

少しばかり文面が不思議になることがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします!


近頃お店は一足お先に春めいています!
軽やかで爽やかで、わくわくしちゃいます


さてさて、わたしは個人的に白や淡い色が好きなのです

はじめましての今日はお店のホワイトアイテムをご紹介してみようとおもいます☆


ではどうぞ〜

2.jpgcut.jpgこちらはわたしが一目惚れしたアイテム☆
ニットでおしりくらいまであるのですが、
薄手&ぴったりフィットなので使いやすいと思います!
今着るのにちょうどよいです
 
‥わたしもこの子の仲間を手に入れちゃいました♪
うふふふ
 

ニットカットソー (3465)(sold)
チロルドレス (8190)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
4jpg.jpg
3.jpgまっ白ヴィンテージのドロワーズは後ろ姿が‥!
すっごくプリティなのです

後染めで極薄の小豆いろがほんのりついた、
SW軍のグランパシャツから裾をちょろっとだして‥
さり気なく、でもたっぷりかわいく!



SW軍グランパシャツ(4830)(sold)
ヴィンテージドロワーズ(7140)(sold)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
5.jpg6.jpgこちらはアンティークのプルオーバシャツです
さり気なく、力の抜けぐわいがちょうど良いと思います
カチカチしてないけど清潔感もあって素敵です

形がシンプルなのでストールもかっこ良く見えます



プルオーバーシャツ(9870)(sold)
ストール(3465)


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
6jpg.jpg さいごに白ブラウスです
 
 形はもちろん、ボタンや襟、袖口、
 ぜーんぶかわいんです!
 







この春はわたしとともにホワイトアイテム使ってみては??
この子たちと一緒にお店でお待ちしてます!!!

ではまた〜


 

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593