札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

どうもこんにちわ。
スタッフのゆリと申します。
ちまちま登場すると思います。
ボブで小さいのに頑張ってヒール履いて背伸びしている人がいたら
私だと思ってください。ハイ。

最近は豪雪のおかげで春が遠のきましたね。
つい最近まであったかかったのに、
飛行機は飛ばない、JRは止まる、高速道路でも進めない、
大変な思いをした方もいらっしゃるのではないでしょうか。
それでも!
春物が何かほしい!
今年の春は少しいつもと違う格好がしたい!
とにかく可愛いものがほしい!
というオシャンティな方はぜひ4プラ7階PEGGY'S boutiuqueまでどうぞ★
不定期ではありますが、ちょこちょこかわいぃいぃ新商品が入ってくるので、
お気軽に寄ってくださいねー。

今日はパンプス入荷のお知らせです!
前置き長いとか悪しからず。

春にぴったーりな可愛いパンプスたちが仲間入りしましたよ~。




なかなか見にくいですが。。。

ヒールのあるものからぺったんこまで、様々なパンプスたちがそろいました。

その中でも私が独断と偏見で選んだベストパンプスを少しだけ紹介します。

すごく可愛くないですか??
茶系のパンプスはお店でもすごく人気です。
ボーイズライクなデニムとブレザージャケットで大人なカジュアルにも、
ミニワンピと一緒に可愛くきても、
合わせやすいながらに、個性が光る素敵なパンプスです。

もうひとついきますね。



前だけではよくわからないので、後ろからも。



すごくデザイン、色合いが可愛い商品です。
私はこの子に一目ぼれです!!
大人っぽいのに可愛らしいパンプスです。

全体的にサイズは少し大きめが多いかもしれません。
24cmなの私、という方!かなり必見ですよ。
もちろん小さいサイズもあります。
2つしか紹介できなかったのが残念ですが、ぜひお店のほうで
実際に見てみたり手にとったり履いてみたりしてください。
皆様のお越し、心よりお待ちしております。

<< 白ワールド HOME Dress★ >>
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593