札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731

とうとう買付日記も5回目!!

マメな更新具合に自分でもびっくりです。

日本に帰ってもまめに仕事ができるよう頑張りたいものです。




さてさて前回の更新から何してたのかというと、

































ず~っと寝てました。
以上、おしまい。




























嘘です。
嘘ですよ~。
ちゃんと買い付けしてました。

蚤の市回ったり、








古着倉庫入ったり。

これ、そんなに古く無い(といっても80~90年代位)んだけどデットストックで見つけたジョッパーズ風のクロップドパンツ。
100%コットンでいい風合いになりそう。色も素敵!!



単純に白ブラウスインして足元パンプスで様になりそう。
オススメですっ。
届くのは4月後半ですっ。


ちゃんと古いものも

色抜けしまくりの黒モル。今回デッドもあります。


同じくインディゴリネンのワークコート。


画像ありませんが、月火水3日間で色々約1000点程買い付けましたっ!
今回系列店のoog用にメンズの革靴とかも選んでみました。レディースの靴類も集まってます。

そして明日と明後日も別な倉庫っ。
頑張ります~。







いってらっしゃい。
また日本でね。


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593