札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
突然、なんだよね。

模様替えしたいって!!ってなると後先考えずに手を付けちゃう。

だから、そう思った次の朝、店の中はぐちゃぐちゃ。

でもまた一つ可愛くなりました。
IMG_9676.JPG


















IMG_9678.JPG


















IMG_9679.JPG























IMG_9680.JPG


















IMG_9689.JPG


















IMG_9688.JPG























手伝ってくれたスタッフのみんな、ありがとう。
今度からもっと計画的にやります。


あと、ちょびっと新商品の紹介をさせて下さい↓
IMG_9681.JPG
80s stripe pants(sold)


ボンタン(笑)みたいなシルエットがキュート!!
ワールズエンドのパイレーツパンツを思い出します。



















IMG_9682.JPG
pleat skirt

可愛くて使いまわしの利くこの子達。
値段も可愛くALL3465yen。
他にも無地とか色々あります。

右側(sold)











IMG_9683.JPG
espadrille

通称ですが・・・。
夏の定番の一つですよね。
入荷量は少ないです。


(sold)











IMG_9690.JPGIMG_9691.JPG























vintage dress(sold)
とても良いです。他に何も言うことないです。

IMG_9692.JPGIMG_9693.JPG























一部(sold)
ユーロメイドのインナーウェア達です。US古着のサーマルとはまた違うレトロな魅力があります。

IMG_9694.JPG

そして型押しの革財布たち。
ペギでは初お目見えです。犬が良いです。















川底で水草に必死にしがみついていた生き物は、もうこんな生活は嫌だと、手を放しました。
すると生き物は川の流れに乗って、他の生き物から見ると、飛んでいる――奇蹟を起こしている様に見えました。
他の生き物たちは、その生き物を「救世主」と呼びましたが、その生き物は「自分は救世主なんかじゃない、そのしがみついている手を放しさえすればいいんだ」と言いました。
しかし、誰も手を放そうとするものはいませんでした。

「イリュージョン」   リチャード・バック


昔友達に借りて読んだとっても素敵な本の一文です。最近また読みたくなって、今注文中です。
それではまた。バイバイ。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593