札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
こんにちは。

ロッキングチェアーに揺られる日々を送っている荒川です。

昨日は友達の入籍パーティー的なものだったのですが、ビール2杯で眠くなり、衰えを感じました。
その友達はその昔とっても心地のいいBARをやっていて、そのBARで僕は泣いたり笑ったりしてました。
"8ばー"というBARです。




さて、今日も最近の天候と一緒でゆる~い感じでお店に新商品を届けてきました↓


3a312d15.jpeg
tie-dye dress

僕は個人的に昔からタイダイが好きなんです。
全身タイダイの時期もありました。
今年は新品の色んなブランドでもタイダイやグラデーションの、アイテムをだしてますよね。
色もいいですが、サイズ感、形も良いです。
あまりコテコテにならないように、きれい目の小物や靴でコーディネートしたいですね。
















b640e9e2.jpeg
Provence dress

以前一度紹介させていただいた、プロバンススカートのワンピバージョンです。

プロバンスとは南フランスに位置する地方の名前で、以前買付のときに訪れたことがあるのですが大変温暖な気候で時間がゆっくりと流れているような、素敵な場所で、
現地ではこちらの生地をロールで売っている様子をマルシェで良く見かけました。

日本ではあまり目にすることのないものだと思います。そして何よりワンピースはとても珍しいです。
足元にエスパドリーユを合わせて、籠バックをもってリゾートスタイル・・・可愛くないですか??

画像を撮り忘れたのですが一緒にスカートも入荷しました。
今ならミニ~ロングまで色々ありますよ!!








bf48b162.jpeg
Gradation combination

こちら画像ではわかりずらいかも知れないですが、コンビネゾンなんです。で、グラデーションになってるんですよ↓

8236a150.jpeg












わかりずらいですかね??実物を見て欲しいです。




本当はもっと色々画像を撮りたかったのですが、うれしいことに本日すぐ旅立っていってしまった子達もいて上の3点だけの紹介になってしまいました。ありがとうございました。

ではまた。
バイバイ。
<< Shoes are lovely. HOME 無題 >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593