札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
こんばんは。

外の空気がぬるくなってきて、とてもいい感じです。

なんだか、毎年やってるあれがはじまってるようですね。


今日はペギの中でも少し異色の夜遊び用?の服達を紹介します。

IMG_9839.JPGIMG_9841.JPG
























これスカートじゃなくてパンツです。見て下さい、このテキスタイル。サイケデリックすぎる。



IMG_9846.JPGIMG_9847.JPG























これも同じくパンツです。とっても微妙な8分丈です。サスペンダーで吊ってもいいですよね。



IMG_9844.JPGIMG_9845.JPG























ジオメトリックな柄のサロペット。




IMG_9835.JPGIMG_9836.JPG























続いてもサロペット。野外フェスやレイブに着て行きたい。(sold out)




IMG_9834.JPG























またまたサロペット。ドット柄でゆったり&モードな雰囲気。(sold out)




IMG_9837.JPGIMG_9838.JPG























80年代に流行した所謂ゴージャス柄。最近リバイバルしてるみたいですね。ジェレミースコットのとか、いいですよね。(sold out)




IMG_9851.JPG























すごいアコーディオンプリーツスカート。こんだけプリーツ折るのを考えると気が遠くなります。裾がパイピングになっていて、バルーンっぽいシルエットが楽しめます。(sold out)




IMG_9863.JPG


















前のブログで紹介させてもらったバレルスカートのパーリーな柄達。(sold out)



IMG_9854.JPGIMG_9856.JPGIMG_9857.JPG
















                                         (sold out)
しばらーく、ペギの棚の奥に眠っていたパーリーなおもしろTシャツ。
オーバーサイズでボトムはスパッツのみ、とかヤバイでしょ。この子達が旅立つ日は来るのかなぁ。




IMG_9859.JPGIMG_9861.JPG























あえてトップスをインしてダサく履きたいギンガムチェックの80'sパンツ。



IMG_9865.JPGIMG_9866.JPG























そしてこれ私物ですが、僕が若かりし頃パーリーに必ずといっていいほど着ていってたTシャツ。
しかし、ダサい。もう着れないけど、手放せない。


今日はパーリー、パーリーうるさくてすいません。
でも、その場面に合わせた特別な服装するのって楽しくないですか??特に女の子は。
ドレスコード付きのパーリーなんて札幌ではあまり見ませんが、たまには遊び心満載のこんな服を着てみるのも良いのでは??



今月の新商品の大量入荷は20日過ぎになりそうです。
それまで少し店内寂しげですが、ちょこちょこ新商品も出して行くので良かったら寄って見て下さいね!!
近日可愛いBAG類が入荷します。


それでは夏の楽しいパーリーを!!


バイバイ。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593