札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
ブログのタイトルって難しい。

そうでもないか。

ってことで今日はタイトル無しの方向で。

もんじゃ焼きはやっぱり美味しい。2回土手を作るのがポイント。
次のうちの店のお食事会はもんじゃだな。みんな嫌がるだろうか。



最近の新商品です↓写メですいません。
0702f250.jpeg7cc5a902.jpeg


















Barrel skirt 3465yen


バレルは樽のことで、その名の通り樽のようなシルエットのスカートです。
これ、もちろんハイウエストで履くのですが画像のように太ベルトと相性がとてもいいんです。
トップスをタイト&シンプルなカットソーにしてもいいですよね。柄もかわいーんです。わいーん。



定番のwhite blouse達も増えました。4200yen~
c041bb84.jpeg573d7136.jpeg























(sold out)                        (sold out)

ちょっとスペシャルなBAG達も
3861a821.jpeg
enid collins

後期(Tandy Corporationに買収された後)に作られたものですが、木底ではなく、軽くてデイリーユースにピッタリです。パーティーにもいいですよね。
この人の作品は一個一個題名がついてるんですよ。

こないだ友達の結婚式で持っている子がいて素敵でした。
ちょっとしたパーティーにもいいですよね。パーリー















82caf694.jpeg
そしてこんな可愛い籠バックも・・・。
























あと、久しぶりにこんなの作りました↓

a1bfdbbd.jpeg
アンティークのボタンやメダイ、ロザリオのパーツ、その他諸々とレースを組み合わせたネックレスです。






















f2ff9f61.jpegd1d66b55.jpeg




















                              


                              (sold out)

18f2c284.jpeg

3780yen~





















今日久々に丸一日お店に立っていたのですが、ブログを見てくれている方に声をかけてもらったり、
初めて来店いただいた方にお店をとても褒めてもらったり、いつもの常連さんに来て頂いたり、最後はもんじゃに誘われたり。

なんか楽しかった、ありがとう!!

これであと一年はお店に立たなくて済みそうです←コラッ。

それではまた近々。バイバイ。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593