札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

こんにちは。

一度パリに戻ってきています。







本日は買い付けたもの、画像多めで。





peggy'sの定番、チロルアイテムです。
過去の買付でチロル州の州都インスブルックに行ったことを思い出します。
特に旧市街が素敵な街でした。









こちらも主にpeggy'sでの扱いになる白いブラウス(neufやoogにもありますが)。
1900年初頭のものから1970年代位のもを中心に大量に良いものを買い付けることができました。
小さなボタン、繊細なレース。女性の永遠の定番。







neufで人気のadidas。ジャージ、スウェット、色々見つけました。









各店舗用のワンピースやトレンチコート。
今回のコンテナの到着は来年の2月上旬なので、頭の中は春です。






こちらはoogとpeggy'sでの取扱い。古いモルスキンのフレンチワークジャケット。
サイズ小さめも多いので是非女性に綺麗めなスタイルの"ハズシ"として使ってほしいです。











その他古いもの諸々も。






買い付けも中盤に差し掛かってきました。
少々量は少なめ(現時点で600kg程、って重さで言ってもわかんないよね。)ですが、
内容的にはかなり充実しています。



多分、順調です。


明日はまたパリから移動。
フランスの田舎に行ってきます。







あ、来年早々こちらの開催が決定しました!



また近くなったらしつこく告知させていただきます。
各店にそろそろフライヤーも届くころなので、是非持って行って下さいね。

こんにちは。

買付中、オーナーの荒川です。









本日は取引先の一つの最終日。

古着はもちろんですが、今回は良いバッグ150点程と、







数え切れない帽子達、



が豊作でした。






明日でやっと序盤終了ですが、

今回も中々の手応えです。





また明日、明後日と長距離移動。

中盤、後半も良い出会いがあることを祈ります。





只今ヨーロッパ買い付け中・・・。

3店舗分の服 靴 鞄、朝から晩まで探してます。















まだまだ序盤戦。

泣き事言わず、粛々と頑張ります。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593