札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [99]  [98]  [97
コンニチハ。

オシサシブリデス。

荒川です。

長期間のバカンスから、本日札幌に戻ってきました…。




さ、寒い。

寒いね、札幌。



今回フランスでは、
かなり大量の素敵な古着や雑貨達と出会えました。


が、しかし、現時点でまだな~んも届いてません。


とりあえず、明日は小物が一部届く予定なのですが、
その後順調に行けば、古着達も次の日位に一部届くはずです。
店頭に出るのを楽しみにしていて下さい。




で、今日は少し旅の思い出でも綴ろうかと。
お暇な人、見てあげて下さい。



凱旋門です。
観光地にはほとんど行かなかったのですが、
パリで泊まった場所の近くにあったので撮ってみました。




パリです。




買付の朝は早く、出かけるときはいつも真っ暗でした。
この写真を撮った後、なぜかアメリカ人に英語で道を聞かれ、
びっくりして嘘を教えてしまいました。ごめんなさい。




橋に目がありました。




フランス各地の有名無名の蚤の市の様子。
もっといっぱい行ったんだけど全然写真撮ってなかった。
蚤の市では必ずといっていいほどマダム(既婚の女性)と言われました。
僕、男で未婚でまだ29歳です。




空から。国内線でフランス内を移動したときに撮りました。




フランスのある地方都市に買付に出掛けたとき、
ストライキに出くわしました。
規模や行動のスケールが大きくて、何かパワフルでした。
でも一般市民の方には迷惑だったようです。交通機関がマヒしてました。




あ、あれ、画像がもう無いや。
思えば、何か色々必死で全然撮ってなかったな~。

荷物が届いたら、またこちらにアップします。
明日は久しぶりにお店に顔をだそうかな~。


時差ボケで眠くない。


それでは、また。
バーィ。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593