札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115







こんにちは(^○^)

本日はあたらしくはいった
真冬にもぴったりごつめブーツのご紹介です。









まず はTimber land のものを3点ほど。











他のものと比べてもソールが厚めで、
長くお世話になれそうなひとしな。
状態もとってもよいです。

23〜23.5cm前後
7500yen(+tax)

























さきがシュッとしてるので
少しスッキリした印象が素敵です。

23.5〜24cm前後
6200yen(+tax)


























少し高さがあり足首もしっかり隠れます。
横のデザインも◎

23.5cm前後
7500yen(+tax)


























スウェードの質感や丸みのあるシルエットが
可愛らしいこちらはワンピースなどと
あわせて女の子っぽく履きこなしたいです(^○^)

23cm前後
7600yen(+tax)





























もこもこが足首まであり、
すっぽりあたたかいのが嬉しい。
生地が切り替わっているところも
おしゃれですね\(^o^)/

23〜23.5cm
7500yen(+tax)

















しっかりしていて歩きやすいごつめブーツで
寒さに負けずおしゃれにあたたかく
冬をすごしませんか?








皆様のご来店、楽しみにお待ちしております。


では、このへんで。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593