札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686



こんばんわわわ❋°○
ろりでしゅ




とってもとってもさむくなりましたね〜
雪がつもって
ちょっとあるくのもたいへん、、!


そんな北海道の冬にもぴったりな

あざらしちゃんの ふぁーブーツが
入荷しましたよ〜!!



中もボア付きで、
とてもあたたかく履き心地ばつぐん!
すべりにくく、雪道もがんがんあるけちゃいます♫♫



ほわいと あざらしちゃん


ふぁーの間を囲んだ
刺繍てーぷもかわいいです♡



¥13440
((22.5〜23㎝))


ショート丈
グレーミックス あざらしちゃん




¥9870
((23〜23.5㎝))



ショート丈
レースあっぷ
グレーミックス あざらしちゃん





¥12600
((23〜23.5㎝))



ベージュ スウェード ブーツ



ネイティブな模様、 てーぷがかわいい♫♡ 折り返すとしんぷるなボアぶーつにへんしん


¥10920
((23〜23.5㎝))



すてきなハットも
またまた入荷しました〜♡°・○



レトロなやわらかぴんく ハット




¥3990



やわらかグレー リボン付き ハット







¥3990




さいずは目安なので
おきがるにごしちゃく
してみてくださいね〜〜!!



でわでわ〜! お待ちしております~~✩彡彡彡



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593