札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672

こんばんわんわん
ろりです






外国の少女な
ロマンティックワンピースが
にゅうかしました~♡❋°。





赤 編み上げワンピース


大ぶりな襟もかわいいです♡


お花畑に ちょうちょ ぱたぱた もよう *◎




むらさき×ぶるー の小花柄
切り替えワンピース








きなり×ぶるー 小花柄ワンピース



赤ちゃんみたいな前えりもかわいいです♡




そでも れーすにお花ぼたん❋♪





ぐれー×ぶらうん
チェック花柄 切り替えワンピース


べろあの 二連 りぼん⋈⋈


チョコみたいなべるともかわいいです∞〻〻


すそも切り替えになってます☆




はーとまじり ペーズリー柄ワンピース

はーとぺーずりー❧
れとろなえりやぼたんもかわいいです♡




ぶるー
しーするー×レースワンピース


程よいすけ具合 です☪




ここまで 7980えん








くすんだミルクティー色
総れーすはおり






7140えん


実物はもっとかわいいので
ぜひぺぎで ご覧になってみて
くださいね~☆彡彡彡







かわいい 落ち葉 あつめてます!





それでわ お待ちしてます~☪☆





03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593