札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616

こんにちは。

2週間ほど前に札幌に戻ってきました、荒川です。
何だかんだ札幌の夏を満喫していたら、あっ、という間。
忘れないうちに今回の買付の思い出でも。

大した思い出でも無いので暇だったら見て下さい。



まずはこちら、寿司屋です。
もし、ウィーンで寿司が食べたくなったら是非オススメ。
大阪の寿司職人の下で修行した(だから通天閣)台湾人がやっていて、
BGMは森進一、美空ひばり等渋いチョイス。
値段もお手頃。
ちゃんと日本酒も飲めるよ。




どっかの教会の天井。
教会は好きで色んなところで見に行きます。
宗教を持たない僕には想像できない、
祈り、願い、思いの詰まった場所だと思います。
そして単純に美しいなぁ、と無知な僕でも感じれます。




やっと買付らしい画像。
あるビンテージディーラーの家のガレージ。
古いものの山、山、山。
郷土史にも詳しい方で珍しいもの、知識等色々譲っていただきました。





これはチロル州の州都、インスブルックで食べたパフェ。
どうでもいいですね。
只、インスブルックはとてもいい街でした。
今度は観光で行きたいな~。





こんな感じのストリート感??が最近また新鮮でかっこいい気がする。
初期衝動とか行き場の無い感情の矛先だとか。





アールデコに拘ったビンテージショップ。
家具から雑貨、服、すごいコレクション。




あとは、





色々飲み過ぎて何が美味しかったか全然覚えてない…




あれ、また全然古着の買付っぽくない画像ばかり…

ほとんどの荷物は船便の減少による影響で9月末~10月頭の到着です。
早くこないかな~。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593