札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[961]  [960]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950









こんにちは〜(^_^)








ほんじつは入荷したての
すかーとたちのご紹介です◎


















こちらはめずらしいスウェット生地の
タイトスカートです(^O^)
合わせるもの次第でガーリーにもスポーツMIXにも◎

3990yen














落ち着いた色合いのチェックさん
ベレー帽やニット、ブラウスなんでも相性ばっちぐーです◎


3990yen


















ちっちゃなおはながしきつめられた柄と台形のようなシルエットがとってもきゅーと!

4515yen











着るだけでるんるん気分になりそうなお花の刺繍がとってもとってもすてき◎
くろにちかいネイビーです(^_^)


4515yen















ウエストの刺繍がかわいらしい
春にぴったりないちまい◎
ブラウスなどをinしてあげると刺繍がみえてぐっどです〜


3990yen












春を意識しておーるほわいとも
とってもかわいいです〜










春もすかーとは必須アイテムですよ〜〜◎

















ぜひぜひ遊びにいらしてください(^_^)









本日も元気にお待ちしております♡







<< じゃがいも HOME おくつ >>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593