札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129






こんばんわ\(^o^)/






地面はつるつる、雪も積もって
すっかり冬になりましたね。












ということで本日は新しく入りました、あったかコートご紹介します。






































暖かさ抜群のウールポンチョ
色の切り替えやシルエットが柔らかくて素敵です。

12,800yen(+tax)












































ウールのロングコート
所々にあるチェックや裾の広がった
シルエットが女の子らしい(=^x^=)
フードも取り外しできるので気分によって
変えられるのも魅力的です。


14,800(+tax)














































グレーのシンプルなコート
なににでも合わせやすいので
柄物のお洋服はもちろん
小物使いで色々な表情を楽しめそうなひとしなです。

12,800yen(+tax)





























以前もご紹介させていただきました、
こちらのコートは一枚で主役級の可愛さ。
お色がネイビーと落ち着いてるので
柄物のアウターでも取り入れやすいです◎

13,800yen(+tax)






















いかがでしたか?










これからのふゆにぴったりなコートで
暖かく元気に冬を乗り切りましょう。













寒い日が続きますのでお体には
気をつけてお過ごしください。








明日も皆様にお会いできることを
楽しみにお待ちしております。


それでは、また。




<< がらすか HOME ぶううつ >>
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593