札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62

コンニチハ。

荒川です。

毎日暑い中、ぺギ、OUTLET共にたくさんのご来店ありがとうございます!!

ビールの美味しい季節ですね。

僕はそんなに普段ビールは飲まないし、味もあまりわからないのですが、

最近YEBISUはやっぱり美味い気がします。
 


そんなわけで(どんなわけで??)新商品&パンツ特集を今日はお送りしますネ。


まずは本日新入荷のこちら↓
IMG_0421.JPG
dora pants
6090yen~

前回の黒の入荷分が完売したこちらなのですが、今回は柄物&色物の入荷です。少量ですので気になる方はお早めに。

 

 

 

 

 

 

IMG_0426.JPG
こちらは、上画像でYURIの着用しているもの。

他にも↓こんな感じでバリエーション豊かです。

















IMG_0427.JPGIMG_0429.JPG




















IMG_0431.JPG
次はペギではおなじみのこれ、
80’s pants
デス。

ハイウエストで穿いたり、
サスペンダーで吊ったり、
グランパシャツの下に穿いたり、
色々使えます。

今回はストライプのものが多く入荷しています。












IMG_0422.JPGIMG_0432.JPG















ペギにはこんな変わったパンツもあるんです!!
hakama pants 7140yen
その名の通り袴のようなパンツ。
ハイウエストでモードな雰囲気で着こなしたいデスネ。


IMG_0433.JPGどんどん行きましょ~
vintage germany work pants
7980yen~
60年代のドイツのワークパンツです。
サスペンダーボタン付き。
















IMG_0435.JPGこちらもペギで大人気!
Germany cook pants
5670yen~
IMG_0436.JPG









こちらは薄めのギンガムチェックです。







IMG_0434.JPG
E.germany work pants
3990yen
suspender
1890yen

こちらはお手ごろなPRICEが魅力!!






 






IMG_0438.JPGU.S.army baker pants 100%cotton
6930yen
60年代の米軍実物です。
近年のポリコットンのものとはやっぱり雰囲気が違いマス。



















ザーッと紹介してきましたが、どうでしたか??
普段パンツをあまり穿かれない方も、この機会に挑戦してみては!?
合わせる服や着こなしの相談、気軽にして下さいね!!

それではまた近々。

バイバーィ。


あ!忘れてた!!
IMG_0420.JPG















本日OUTLETのほうにはwhite&lace skirtがいっぱい入りました。1680yen~3150yenのお手頃priceです。







今日はYEBISUを飲みながら。荒川でしたー
<< 色々。 HOME 暑い >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593