札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205

コンニチハ~。

ご無沙汰デス。
実はしばらく仕入れに行ってオリマシタ。


ので、sale前に昨日、今日でnew comerがペギに大量入荷デス~



今回のお気に入りから~


デッドストックで2色入荷したコットンクレープ地のルーマニア刺繍が施された古いスモックドレス。首元のドローコードでギャザー分量を調節できマス。大変希少なもので倉庫の方も初めて見た、と言っていました。



刺繍繋がりで、vintageのメキシカンドレス。うれしい小さめサイズ。



民族衣装繋がりでこちらも珍しいチロルのエプロン。



続いてドレス~



アフリカントップスとゴールドのガウン。今回仕入れにモモコを仕入れに連れていったんですが、このガウンを見つけたたとき2人ともカワイイ!!カワイイ!!の連発デシタ。



ワッペンいっぱいのガールスカウトのベストとストライプの80sクロップドパンツ。ベストは小さめサイズで後にもワッペンいっぱいでキュート。



続いてはエスニカル~



最後に人気の刺繍ブラウスやチュニック。たくさん入荷しました。





本日アップしたのはほんの一部デス。今日と明日でさらに追加しますが、ほとんどsaleの除外品となりマス。スイマセン。





neufは明日30日から、ペギ&恒例のPEGGY's OUTLET saleは7月1日からとうとうsale!!です。今回も気合入ってマスヨ~


7月1日&2日は朝9時から2000円offのチケットも配られます。

詳細は4plaのHPをど~ぞ~



そしてペギ、outlet、NEUFでもこんな企画を思いつきでご用意。

7月1日~3店舗で5000円以上お買上で7月1日~11日まで3店舗どこでも使える500円offのチケットを進呈シマス。こちらは数量限定で無くなり次第終了デス。



ふ~、色々長くてスイマセン・・・。

今日はここまで。

sale準備してきます~

終わるかな~

バ~ィ。






03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593