札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275

こんばんわ(^^)はっぴ~めりいくりすますですね~(〃^ー^〃)


今日のぺぎにはレザー系のあいてむ中心に入荷されました!






char leather jackets
小さめさいずのしょーと丈でかわいいです。
うっすらと花柄が描かれております






背中にもオハナー(゚*゚)











じゃけっとはほかにも茶系のちょい長めの丈のものも。











スウェードぱすてるとっぷす
ドルマン型で袖がとてもきゅーと!











れざーろんぐすかーと
&









そしてスウェードのすぺしゃるすてきなpants!
なかなかここまで凝ったものは珍しいです~
うえすと部分がかわいいです(〃^ー^〃)













ちなみに蚤の市のほうにはfishermanしゃつなど、とっぷす中心に入荷しましたん(^^)
画像のほかにもでざいん色々です










それと!いま
7階,自由市場限定で
12/23(木・祝)~26(日) までのあいだに
お買物すると4プラカードのポイントが5倍になるとゆう
お得なおまつりが開催されちゃってます♪ヽ(´▽`)/



明日はぬふのX'masぱあてえ~(〃^ー^〃)わくわく

それではよいX'masを!
おはぎですた♪ヽ(´▽`)/

<< SALE HOME もう一つ・・・ >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593