札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [84]  [85]  [82]  [81]  [80]  [79
コンニチハ!!

コンニチハ!!

2回書いてみました。

今日はペギに可愛い帽子とミリタリーがたくさん入荷しました。

まずは、帽子から↓
IMG_0852.JPGIMG_0880.JPG














vintage velour toque
4200yen
ベール付きのトークです。「喪」のときにかぶる印象が強い方も多いかもしれませんが、主にそれはベールが顎の長さまで(フェイスベールといいます)のもので、こちらはベールがそこまで長くありません。基本的にフォーマルな装いのときに着用されていたものですが、ペギではいい意味でルール破りな着こなしをオススメします。80sテイストのアイテムなんかと合わせたりとか。ハードなレザーライダースと、とか。夢広がりマスネ。

IMG_0858.JPGIMG_0879.JPG















???
5880yen
う~ん、何と言えばいんでしょう、この形。知識不足でわかりません。生地の伸縮でつば?のような部分が作られているんですが、果たしてそれがつばなのかすらわかりません。とっても珍しくて、可愛い形のお帽子です。

IMG_0861.JPGIMG_0878.JPG















vintage belet
4725yen
ボタン付き&ドレープされているベレーです。作りがとても良いです。

IMG_0860.JPGIMG_0877.JPG















ousama belet
4200yen
そして王様ベレーです。勝手にそう呼んでいるだけですけど。かぶると以外と王様にはならず、なかなかこじゃれてます。



本日はなかなか珍しい形の帽子ばかり入荷しましたが、
明日はオーソドックスなハットを中心に出したいと思います。


そして次はミリタリーです↓
IMG_0863.JPGIMG_0864.JPG
















米軍のM-51パーカーのレプリカ(新品)です。ライナー無しで、これからの季節にピッタリです。2色あります。10920yen

IMG_0866.JPG
こちらは先日紹介した、
スウェーデン軍のM-40スノーオーバーパーカーの後染めです。5670yen

















IMG_0867.JPG
スイス軍のシャツコートです。
deadstockです。
3780yen

















IMG_0868.JPGIMG_0869.JPG










スウェーデン軍のアンダーパンツ。
deadstock。
ショートパンツ+トレッキングなんかで、ボーイッシュな足元を演出してては??
1890yen





IMG_0875.JPG
そしておなじみのこちらも再入荷です。
スウェーデングランパシャツ 後染 4830yen

画像にはありませんが、白も入荷しました。同じ値段です。
















他にもミリタリーは各国色々入荷しましたので、店頭でチェックしてみて下さいね!!
IMG_0876.JPG



















最後に今日のトルソーをパチリ。
IMG_0873.JPGIMG_0874.JPG
















カチッとしたインナー&パンツにこ汚いワークコートを合わせて。



それでは、またね~。

バイバーィ!!

<< 期待の新人☆ HOME peggys boy >>
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593