札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48

久々の更新です。

こんなに間を空けたのは始めてかも。

何をしてたかというと、友達(全員28歳)とサムギョクサル食べて、真夜中の公園で滑り台を楽しんでいました。
思いのほか楽しかったです。

あとは、色々未来の事を妄想したり、次回の渡仏の予定を立てたりしていました。

その間にもお店には新商品が入荷していたので今日は、それを紹介します。

では、どーぞ↓
IMG_0155.JPGIMG_0156.JPG










IMG_0157.JPG












euro work overall 7980yen~
右のやつが可愛いんです!!!サスペンダーで吊るようになっていて珍しい!!



IMG_0178.JPGIMG_0179.JPG























可愛いトップス達(sold out)。4830yen~
左側特にヤバイ!!カットオフデニムとあわせて逆Aラインで、足元トレッキングブーツではずしとか。どうですか??



IMG_0180.JPG
germany cook pants

今回最後の入荷です。少量です。
サイズ小さめが1本だけあります。

5670yen




















IMG_0181.JPGIMG_0182.JPG























white dress 7140yen
刺繍入り。胸元が編み上げになっていて良し。



IMG_0183.JPGIMG_0184.JPG






















tyrol shirt 5880yen(sold out)
刺繍が可愛いチロルシャツ。ゆったりなサイズ感を楽しんで。



IMG_0186.JPG
linen&cotton pants 6090yen(sold out)
リネンとコットン混紡のパンツ。
洗いざらしで少しクタッとさせて穿きたい感じ。
太めのシルエット。





















IMG_0187.JPG
culotte pants 4200yen(sold out)
これ、スカートじゃなくてパンツなんです。
この季節にピッタリのマリンな雰囲気。






















IMG_0189.JPG
levis cut off 3465yen~
80'sの匂いプンプンのカットオフ達。
右はわかりずらいけどケミカルです。

















ザーっと紹介してきましたが他にも色々入荷しました。人気のレザーサンダルの追加やセール商品の追加もしました。
そしてプチ模様替えもしました(さっき)。
IMG_0190.JPG


















何が変わったかわかりずらいこの画像しかありません。写真を撮るのを上手くなりたい。


そして、お知らせです↓
今週の11日(土)、12日(日)と4番街祭りという4プラ前の通りが歩行者天国になって屋台やら大道芸やらある、楽しいお祭りなのですがその2日間4プラ前の路上でワゴンセールをやります。
インド綿スカート、女の子サイズTシャツやカットオフ、その他色々ぜ~んぶ1000yenで売る予定です。
お祭りなので特別安いです。僕が一人で立つことになり、とっても寂しいのでお時間のある人寄って見て下さい。酔っ払っていたらごめんなさい←コラッ。


あ~、実は僕もうすぐ29歳になります。
20代の後半はとても早いです。一瞬です。


それでは、また近々。今度は早めに更新します。
では、バイバイ居。




 

<< 足元。 HOME 夏。 >>
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593