札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9




peggy's boutique,neuf,oog,では
一緒にお店を作って行けるこんな↓人を探しています。


◇僕たちのお店のことが好きで長期間共にお店を作っていく強い意思のある人。

◇シフトはできるだけ相談にのりますが、週3~4日以上出れる方でないと難しいかもしれません。試用期間有ります。

◇時給は最初は720円ですが、能力、勤務態度によっては上がります。月給制への移行も有ります。

◇高校生は不可です。年齢性別問いません。マイノリティの方歓迎します。

◇接客、お店作り、商品の手入れ&お直しが主な仕事です。






あとの細かいことは面接のときに話しましょう。







基本的に希望者全員面接させてもらいます。
事前に履歴書(写真、メールアドレス必須)等、自分をアピールする資料を各店舗までご持参下さい。
後ほど面接の日時の相談をメールでしたいと思います。



ご質問は以下のお問い合わせフォームからお願いします。
時間はかかっても必ず返信します(お名前、返信用メールアドレスは必須です)。








運命の人、待ってるよ。

こんにちは。
ownerの荒川です。
買い付けより帰って来て自堕落な日々を送っております。



本日はお知らせが2つあります。



1つ目は姉妹店、neuf(池内ZONE)の移転&リニューアルオープンのお知らせです。
詳しくはこちらを⇒neuf blog



リンク先のneuf blogにも書いていますが3月31日でneuf池内ZONEは閉店、4月4日4丁目プラザ6階、現neuf bisの場所に装いも新たにリニューアルオープンします。
オープニングセールも予定していますので、ご期待下さい。よろしくお願いします。











2つ目はイベントの告知。



既に店頭でフライヤーを配布させてもらっているので、ご存知の方もいると思いますが、
同じ4pla7階のアメリカ古着屋little goさんと一緒に期間限定のお店をやります。


場所は4pla7階の4plaホール、
開催期間は2013年4月25日(木)~5月6日(月祝)の所謂ゴールデンウィークです。


両店のオーナー2人、アメリカとヨーロッパでそれぞれ買い付けて来た色んなものを4plaホールに所狭し並べます。
詳しくは各店頭で配布しているフライヤーをご覧下さい(フライヤーでflea marketの綴りが2箇所frea marketになっており間違ってます、すいません僕がやりました。恥ずかしい…。)









…と、いうわけで4月はイベント満載です。是非店頭に足を運んで下さいねっ!

荒川
Peggys boutique&neufではアルバイトを募集しています。




勤務日数◆週2~3回


主な勤務地◆4丁目プラザ、池内ZONE


時給◆710円スタート


主な業務内容◆接客、古着のお手入れ他




条件◆11月上旬から勤務できる方で長期間働く意思のある方(試用期間有り、時給変わらず)。peggysとneufが好きで、古着が好き、雰囲気が店と合う方。






面接希望の方は下記にメール下さい。
(面接時に持参するものはお任せしますので、質問の必要はありません。)


salvagemarket001@aol.com



ご応募お待ちしています。

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593