札幌のヨーロッパ古着店peggy's boutiqueのblog
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

年末年始限定でもう一つお店が増えます。



PEGGY's&neuf OUTLET

PIVOT B2
(エスカレーターから良く見える場所です。)

2010/12/24~2011/1/10

一足早く店内ほぼ全品SALE PRICEでご提供します。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。



※ペギ&neufのSALE予定は追ってこちらにアップさせていただきます。

お久しぶりです。
ちょこっと旅にでてました。
ペギの雑用係の荒川です。




お知らせです。


その①

明日23日は4pla始まって以来のポイント10倍dayみたいです。
4plaカード持参で、
10500円の買物で1000ポイント(=1000円)もらえます。
新規でカードを作る方も対象になります。
★★★
一日限りのチャンスのようです。




その②

neufのblogが復活しました!!!
こちらは、neufの住人りりあんが更新してくれます。
愛を持って見守ってあげて下さい。

↓クリック!!!
9




その③

明後日24日より
新商品が大量入荷!!
します。

冬を乗り切る本気アウターから各種ブーツ、ニット、ステキなバッグいっぱい、定番の白系アイテムやチロル、その他スカートやワンピ、タッセル、グローブ、ファーアイテム・・・山盛りです。

1週間位かけてだして行きますので、毎日ペギ&蚤の市のほうにドゥララララララッと並びます。




その④

期間限定開催だった"ペギーさんの蚤の市"が大人の事情で来年春まで延長になりました。こちらでは、フランスを中心としたヨーロッパ各国の本当に古いもの、ワークウェア、ミリタリー、その他一部SALE品、雑貨等を引き続き取り扱って行きます。




明日23日は新商品の到着が間に合えば、蚤の市のほうにちょっとスペシャルなSALEアイテム(all 1050yen!!!)も並べようと思っています。間に合わなかったらごめんなさい。



字ばっかりでつまらなかったでしょ?
今度はちゃんと新商品の紹介するので・・・。
ではでは。
こんにちは。

 やっとネットが復活しました。
 
peggy's boutique&neufのオーナー兼バイヤー兼マスコット的存在の荒川です。




で、突然なのですが新STAFFの募集です。


今回は長期STAFF1名の募集です。長く働ける人を探しています。

細かいことは会って話しましょう。
面接を希望していただける方はsalvagemarket001@aol.comまでメールを下さい。
件名は"面接希望"でお願いします。送信日から2週間以内位の来店が可能な日時も記入して欲しいです。その他何か書きたいことがあれば何でも書いて下さい。

よろしくお願いします。





で、次は秋物入荷のお知らせです。


これまでも、ちょこちょこ(本当にちょこちょこ)秋物を出していたのですが、明日29日より本格的に入荷します(がんばります)。現在開催中の蚤の市(たくさんのご来店ありがとう!!!)も合わせると3店舗分で凄まじい量です。8月はボーっとして過ごしていたので、やりきれるか不安です(努力はします)。


ペギにはトレッキング、ウエスタン、ワーク、RED WING、ビーンブーツ、Dr.martens、等のboooots、これからの季節に役立つ羽織りものや薄手のジャケット、カーディガン、ワンピース、パンツ類、色々なBAG、帽子、欧州の民族服・・・等が入荷。

蚤の市のほうには、フランスで買付けた貴重なデットストックのワークウェア、ミリタリー、BAG類、ファブリックや小物、その他一部SALEアイテムも入荷します。

neufは一部現在のSALEを継続しますが、お手頃な(それはもうお手頃な)秋物の洋服全般やbootsが大量に入荷。そして、平穏な日常を刺激する変な服、派手な服、パジャマまでもが入ります。あと数着しかないのですが、素敵な(それはもうスペシャルな)メンズ用のジャケットも出します。この店はどこに向かっているんだろうか・・・。あと、来月になりますが大改装する予定です。


今回新商品の入荷には1週間~2週間程かかりそうなので、お時間のある方はちょこちょこ覘いてみて下さい。


では文字ばかりでつまらないので、8月2日に行われたイベント"PARAISO(スペルあってるかな??)"のチーム・ペギの画像(拾い物)を・・・





見に来てくれた方々、モデルさん、ヘア&メイクさん、誘ってくれた 企画さん、みんなありがと~


ネットも復活したので、またこちらでゆらゆら新商品の紹介もして行こうと思ってます。よろしくね~
バ~ィ。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
PEGGYと愉快な仲間達
性別:
非公開
自己紹介:
商品のお問い合わせ等はこちらまで
→011-261-0593